新しめのイラストはpixivtumblrにまとめてあります。
■次回イベントのお知らせ
2016年9月11日(日) ぱんっあー☆ふぉー8に参加します。
配置はA-29/30 「アークポエミィ+ねこパンツ+始まりは健全に。」 です。
ぱんっあー☆ふぉー8
直前ですがお品書きです〜。
うちの新刊は島田愛里寿ちゃんのちょっとマニアックな食ザー合同コピー誌です。
参加執筆者は当日ご確認ください!



アークポエミィさんと、ねこパンツさんと、合同SPで合同会計です!
夏コミの本も会場限定版あります!よろしくです!



あと、今回イベントのチラシも描きました!イエーイ!桂利奈ちゃん!


では、ビッグサイトで逢いましょう!

サークル | 01:03
C90!
C90夏コミ情報です!

今回、アークポエミィさんと合体です!
ヤマノススメ合同誌作りました!
参加いただいたみなさんに感謝〜!!!そうそうたるメンバーです!!

詳細はこちらご覧ください!

合同誌特設ページ


表紙〜!


あと、ハッピとふんどしとか作りました!


やっぱりコミケはお祭りですしね!盛り上がっていきましょう〜!v


おしながきです!




今回初めてですが、合同会計になります。
てんやわんやになるかもですけど、よろしくお願いします!!

サークル::新刊情報 | 06:15
ぱんっあ☆ふぉー7に参加します
直前の告知ですみません。

6月26日に、大田区産業プラザPioで開催される
サンライズクリエイション内ガルパンオンリー「ぱんっあ☆ふぉー7」に参加します。

新刊、新作グッズ等用意できました。
とりあえず会場限定です。

ガルパンのドラマCD未聴の方はネタバレとなります。
ご注意ください。


おしながき


新刊表紙


サンプル等はtwitterで。

よろしくお願い致します。

サークル | 20:49

<< | HOME | >>

同人サークル「始まりは健全に。」
のウェブサイトです。リンクフリーです。
バナーはこちらをご利用ください。
■芦田伊知朗(pixiv
 ・絵描き。主にサイト管理。三度の飯と幼女が好き。
■ベアー東雲(pixiv
 ・絵描き。口癖はヴィータと風呂入ってくる。

連絡先(代表、伊知朗) moro_jump@hotmail.co.jp(@を半角にして下さい)
捕捉、情報サイト様(;´人`)ナマステ


蒼い風の眠る場所 さん
MOON CHRONICLE さん
閉鎖空間・弐式 さん