更新っ!更新致しましたっ!!
コンテンツのGallaryとWorksを大幅に更新しました!!

溜め込みすぎた!!wきゅー


そして絵チャらくがき^−^
はやてちゃん!!星


ラクガキ::リリカルなのは | 01:43
コミケレポ
久々にベアー東雲さんと絵チャ。


コミケレポ!
文字だけです。徒然と。肉

・設営日
いつもどおりと思いきや、イベント発生。
詳しく書くと怒られるのでここまでで。
設営日販売で紙袋と申込書を買う。
そのあと、正面エントランスの売店でビックサイト限定200枚!!太陽、と
おばちゃんが押しまくっていたコミキュアの絵柄のバスタオルを買う。2000円。
1日目に見たらもう無かったw
みつみさんの絵柄のバスタオルが2000円ならお買い得ですが
あの売店のおばちゃんの押しは、ものすごかったです。はうー
夕食はホテルサンルート有明の2Fレストランで999円でパスタとピザ食べ放題。
コミケ期間限定らしいですが、安すぎ。そして穴場すぎ。ウマー。オッケー
ホテルでコピー本の原稿を描く。にくきゅう

・1日目
友人のサークルの売り子…
と思いきや買い物のメモを渡され
10時半ごろから1時ごろまで西のシャッターに並ぶ。
後ろの方からなのプロのTシャツ完売、もう列に並べませんと叫び声が聞こえる。
ここは戦場だったと改めて自覚する。
買い物は無事終了。
ホテルでコピー本の原稿を描く。にくきゅう

・2日目
朝りんかい線に乗っていると以下略。
絶対に黄色い線の内側を歩こうと心に誓う。
東の東の方の島で売り子を手伝う。
そして自分の本も届いてないのに十月さんと挨拶まわりにいそしむ。
2か所ほど。
ボーカロイド本をあさる。
ピクシブでお気に入りの方の本を買う。ほくほく。
ホテルでコピー本の原稿を描く。ダッシュ
花火大会の花火を山手線から見る。きれい。ハート
秋葉原のキンコーズに行く。
えっちな本を華麗に刷って折ってくれる
キンコーズ秋葉原店のお姉さんいつもありがとうございます。
ホテルに戻ってパチパチと製本。
前日搬入はしませんでした。2年半ぶり!

・3日目
7時過ぎに入場。スペース設営。
東123ぐるぐる。
東456ぐるぐる。
開場。
暑い。風が無い。死んでました。。
あとから聞いた話、顔を知っている方が買いにきてくださったそうなのですが
暑くて死んでて全然気が付きませんでした。申し訳ないです。。
買い物は少しだけしましたー。自分の島の周り程度でしたが汗
総集編とコピー本は途中で無くなってしまいましたが、
新刊「KSH」は最後まで残ってました。
欲しい方にはお手に取っていただけたかと思います。
ありがとうございました。
あと、差し入れしてくださった方、ありがとうございました。
特に水分は、とてもとても助かりましたにかっ

・まとめ
企業ブースには1度も行かなかった…!

名刺を作った効果が大きかった!たくさん名刺いただきました(笑)
逆に、お渡し損ねた方もちらほら。
名刺渡したのに貰ってないよーという方、申し訳なかったですきゅー

新刊「KSH」は余部分しか無いので完売ということで
もう以降の即売会には持ち込みません。
2日目や、挨拶しそこねた方に配る分にします。
お手に取ってくださった皆さん、ありがとうございました!!

ラクガキ::リリカルなのは | 11:14
23歳
伊知朗です。

先日(前回東雲さんが更新した日)、23回目の誕生日を迎えることができました。にかっ

正直なところ、高校生の頃なんかは、
「23歳ってオッサンだよなーハハハ」
って思ってました。

誕生日に、東雲さんに「23歳とか、オッサンですよね音符」って言ったら、
「うるせえw怒」って怒られてしまいました。

そうか…東雲さんは僕より○つも年上でしたね。



年上とか、年下とか、そういう垣根を通り越して一つのものを作ったり、
好きなことをできるのは同人の良いところだなと、そう感じた夜でした。




というわけで、誕生日の夜に絵チャラジオした残骸でも置いておきます。
来てくださった皆さん、ありがとーございましたーにくきゅう



ラクガキ::リリカルなのは | 23:20

<< | HOME | >>

同人サークル「始まりは健全に。」
のウェブサイトです。リンクフリーです。
バナーはこちらをご利用ください。
■芦田伊知朗(pixiv
 ・絵を描きます。ろりろり。
■ベアー東雲(pixiv
 ・極稀に絵を描きます。鬼ろり。

連絡先(代表、芦田伊知朗) moro_jump@hotmail.co.jp(@を半角にして下さい)
捕捉、情報サイト様(;´人`)ナマステ